無料体験授業

Trial Lesson

無料体験授業

無料体験授業

授業の内容をしっかりと知っていただくため、90分2回の無料体験授業を実施しています。

ご入会や講習会の受講をご検討の皆様には、無料体験授業の受講をおすすめしています。

駿台の個別指導を実際に体感していただき、お子様、保護者様ともにご納得のうえ、ご入会や講習会受講をお決めください。

学力診断テスト+個別指導

学力診断テスト+個別指導


無料体験授業は「学力診断テスト」を受験していただいたのち、そのテスト結果をふまえ、90分個別指導を2回にわたって行います。

講師、教材、内容ともに、通常授業と同じクオリティの指導を展開します。

学習カウンセリング

学習カウンセリング


学力診断テストと体験授業の結果にもとづいて、保護者の方との懇談を実施します。

現在の学習状況、希望進路や学習目的についてのご相談を承りながら、より効果的な学習プログラムのご提案を差し上げます。

受講内容のご相談と決定

受講内容のご相談と決定


必要科目数、希望進路、通塾可能曜日等から、より適切な学習プランをご提案し、通塾に際しての「コース」や「週回数と分数」、「指導時間帯」と「選択科目」を設定させていただきます。

同時に指導教材をセレクトし、通塾開始日を決定いたします。

無料体験授業

無料体験授業への
お申し込み

体験授業は毎週(月)~(土)の通常授業と並行し、全校舎にて実施しています。

進路、進級、学習内容のご相談やご要望など、ご遠慮なくお申し出ください。

ページの先頭へ
お気軽にお電話ください
0120-54-3229